Dヲタ初心者のののんびりTDRブログ

TDRの事について書いたり、一眼レフの設定を試したり質問に答えていくそんなディズニーブログです。

初めてのDヲタ活動!

ディズニーが好きすぎるためにブログを書き始めようと思いました!

ここではTDRのグッズの発売情報やショー・パレードの情報、一眼レフの設定や情報も随時更新していきたいと思います(o^―^o)

ご質問やグッズの発売情報を沢山募集しておりますのでお気軽に話しかけてくださいね(@^^)/

愛用しているカメラはD5300のWレンズキットと短焦点レンズです。

いいカメラではありませんが、頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします!!!

f:id:ayamouse:20160720022451j:plain