Dヲタ初心者のののんびりTDRブログ

TDRの事について書いたり、一眼レフの設定を試したり質問に答えていくそんなディズニーブログです。

お久しぶりです♪

引っ越しでバタバタしてしまってすっかり更新を忘れてしまっていました。。。 また今日から更新していきたいと思いますのでぜひこのブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです( ノД`) 先日からいきなり寒くなり、パークに行って風邪をひかないか心配してい…

久々の更新!

連日バタバタしていて更新ができなくて それにしても今年は梅雨が長くて嫌ですね。 ところで私は今月の27日に年パスが切れてしまうので更新するかお財布と検討しています( ノД`) そして26日、27日両日行くことになりました(どうでもいい情報 今日は一眼レフの…

雨の日続きの舞浜

梅明けしないまま雨ばかりが降ってじめじめとして嫌な気分にすらなりますよね。 私も雨が嫌いです せっかくセットした髪形崩れてしまうしいいことないですよね。 それに舞浜もかなり雨が続いていて傘を持っていくのが面倒ですよね。 (傘の使い分けについては…

舞浜の傘事情。

昨日の夜中にはまだ晴れていたのに起きたら雨が降っていて洗濯物をすっかりダメにしてしまい、寝起き早々とてもがっかりしていました( ノД`) 雨の日にTDRへ行かれる方も多いのではないかと思います。 そこで雨の日といえば傘ですが、私なりの使い分け方をご紹…

TDRでの熱中症対策について。

今週は暑い日が多くてランドでも熱中症になりかけた、もしくはなってしまったりする人も少なくないと思います。 夏休みにも入るとパーク内は人であふれかえって熱気も増します。 せっかくのデートで気合を入れて行ったのに熱中症になってしまって彼に迷惑を…

初めてのDヲタ活動!

ディズニーが好きすぎるためにブログを書き始めようと思いました! ここではTDRのグッズの発売情報やショー・パレードの情報、一眼レフの設定や情報も随時更新していきたいと思います(o^―^o) ご質問やグッズの発売情報を沢山募集しておりますのでお気軽に…